今日は...舞台「希薄」を観に行ってきた。

 
 
乃木坂メンバーも、卒業生も全く関与してないのに...超珍しい(笑)。
 
以前...永島聖羅さんが出演していた舞台「蛇の亜種」に出演していた水原ゆきさんが出演しているということで...
 
実は、この前にも水原ゆきさんの舞台「Death of a Samurai」っていう舞台も観に行ってて(ノー乃木坂)…すっかりファンに(笑)。
 
珍しいと思う。自分でも。
 
 
 
でも…観て良かった。
 
東日本大震災をテーマに,その7年後の”今”を描いた作品。
 
ストレートな本音…心が震えた。泣いた。
 
今日が初日で,17日まで毎日昼夜やってる。4千円。
 
 
※サンモールスタジオのHPより引用
 
場所は,新宿御苑前駅の2番出口を出てから徒歩5分ぐらいのサンモールスタジオ。

http://www.sun-mallstudio.com/

 

当日券あるはずなので,ご興味のある方はぜひ!



(追記)

もう1回観たくなって、次東京に来るタイミングで16日の18時公演ならなんとか行けそうで、予約してみたら...日によって完売してて当日券出るかどうかわからない。なので行こうかなと思ったら予約を。ここから。

https://www.quartet-online.net/ticket/kihaku/reserve?m=0jcdjhc

(追記ここまで)


 

ハッピーマーケットで,永島聖羅さんと共演していた吉岡茉祐さんも出演している。

 

俺は…明日の朝大阪に帰って,その後西に行って…次東京に帰ってくるのは17日。もう1回観たいから前日の16日に来るか?

 

終演後には…演者さんと面会できる時間があるようなんだけど…まだそんな身分じゃないので…。昔からのファンの方々が残っておられたので…帰ってきた。

 



で,その後市ヶ谷で知人と九州料理を少々。急遽。ダイエット中なので控えめに。そこで希薄の話をしたら…偶然なのか必然なのか…大槌町に縁のある人だった(笑)。この舞台は大槌町の話。

 

今日、急遽会うことになったのに…呼ばれた?(笑)

 

どこかで観に行けたら観に行くとのこと。

 

彼が観終わったら感想聞いてみよう。

 

これって必然だったのかな?

 

こういう不思議なこと多い(笑)。



以前、ななみん(元乃木坂46のエース橋本奈々未さん)が言ってたっけ。


人は必要な時に、必要な人と出会う。


彼女らしい言葉(笑)。




出会う人の役に立ち必要とされ、出会う人に頼り必要とする...とか、欲していたら紹介してくれるとか...


それだけでは説明できない...運命とか縁というものを感じざるを得ないこと...多い。


守られてんだな(笑)。