東京は快晴か...


大阪は、昨日も大雨洪水警報出てたし。

北海道で震度7…

大阪でも...ここ1ヶ月、地震、大雨、強風。

脱走犯はその辺ウロウロしていて、そこにも警戒が必要で...

プライベートでは、おかんが体調急変で他界し、実は父親も今体調崩してて寝たきり(まぁ 高齢だからな)...




なんかここ1ヶ月、心配ばっかりしてるぞ(笑)。




自身の体調も...一旦気を緩めたので、疲れに気づいてしまったのか...よろしくないんだよな。もうちょっとゆっくりしたい。


良いことも悪いことも重なるというか...畳みかけてくるんだよな。流れってのがある。


まぁジタバタしてもしゃーないし、だからと言って、ほっとくのもアレだし...


と、なると...

よし。こういうピンチの時は、必殺技に頼ろう。


秘技...笑顔!


こういう時こそ笑おう!

家族を笑かそう。不安を払拭するため。

NK細胞増やして元気でいてもらわないと(笑)。




と、そんなことを考えながら...今日から東京。

だいたい休日はここ。




笑顔でいるために…一つづつ立て直していこう。