ひとまず...情報処理安全確保支援士のテキストも9割方完了。ようやく...って感じか。

そりゃ完成するよな、ナゴヤドームもひとめぼれスタジアムも干したんだから(笑)。

今日も始発で東京に向かってるけど...仙台には入れない。というか、今日は最初から仕事でチケットさえ取ってなかったし。


/あと80時間

残り約80時間。

そう考えたらたっぷりある。

今日の6時間と、4日にもう1回6時間拘束されるので...それを差し引くと68時間。睡眠は6時間が後2回。となると実質56時間。

ようやくエンドが見えてきた。

56時間あれば、かなりのことができる。



/9月5日を想像する

この最後の追い込み。

モチベーションキープが必須。

にもかかわらず...乃木坂46不足。

そこで...

心の拠り所として...9月5日は、1日ダラダラ過ごすことにした。ボーっとしてみよう(笑)。  

そして...そんな9月5日を...今から想像して楽しむ。

想像、想像、ちょっと休んでまた想像。
楽しい未来を想像するのは、疲弊した時の必勝法(笑)。


まず...マッサージに行こう。
身体をほぐす。ずっと行けてなかった。

後、軽くなんか観に行こう。

よくよく考えたら...7月までは乃木坂関連多過ぎて、それしか行けてなかったからなぁ。乃木坂以外で...映画を観に行くとか...フラーっと。無計画で。

帰ってきたら、テレビ番組を1画面にして、他のこと何もせずに見ることに集中してもいいかな。ただ見るだけ!

うおーーー!



なんか考えただけで新鮮!
むちゃくちゃ楽しみになってきた!

結果、やる気漲る(笑)。



/人間ちっちゃすぎ!

いつも思うことだけど...
幸せの感度=琴線低すぎ。


よかった〜人間ちっちゃくて!(笑)

器が小さい、小さい(笑)。

野望ゼロだし。
前に出たくないし。
ブログは書くけど。
本も出すけど。
でも前には出たくない。
全ての時間を
好きな人とだけ共有したい。
夢は握手会。
7年行けてないけど。
10年以内に叶えたい。

超長期計画。

うーん...確かに小さい。



器というより...“平凡”の方が的を得ているかな。

いや、欲が無さすぎるのか?

でも、いずれにせよ...そんな自分も嫌いじゃない(笑)。