今日と明日ナゴヤドームでは...乃木坂46が真夏の全国ツアー2018やってんだよな〜。

でも...いろんな理由で行けないわな...さすがに。


ま、仕方がない。切り替えよう!


来週の仙台も無理だもんな。


切り替えよう!


なんか昨夏…「今年は無理してでも全部行かないと...」って思ってた未来ってこれだったんだな(笑)。


良かった、良かった。


ということで、今、本当にやりたいことをやるのって重要。


そういう意味では、今は...今作ってる本たちを、最高のものにしたい!


ということで。


今日はここ。出版社。



時間が無いからここで校正。



そうだ!

10月になったら...旅に出よう。北海道なんかいいんじゃないか?うん。北海道に行こう。カニ食べてウニ食って...楽しいぞ〜。

…現実逃避?

でもまぁ...それを心の拠り所にして...後、216時間。9月3日までにした。9日間。睡眠時間は6時間にしないと...そろそろボーっとしてきてるから...だとしたら後、実質、168時間。


なんだ...全然、余裕(笑)。