当初の予定では,今は東京で…舞台を梯子していたと思う。というのも...今、目白押し。

 

 

//永島聖羅さん//

 

昨日(8月8日)も,元乃木坂46の永島聖羅さんの朗読劇「青空」が東京の三越劇場で行われていて…永島さんの舞台や朗読劇は好きなんだよな。

 

でも行けなかった。チケットは然るべき人にあげて…代わりに行ってもらった。俺が行くよりも今後の永島さんにプラスになる人だから良かった。

https://lineblog.me/nagashimaseira/archives/8390845.html

 
 
//畠中清羅さん//
 
卒業生の畠中清羅さんの出演している従軍看護婦〜女たちの戦場〜も、今やってるんだよな…去年観に行って、すごく良かったからな。12日までで当日券あると思うので、時間のある人はぜひ、池袋シアターグリーンに!俺の代わりに。
 
 
 
//梅澤美波さん//
 
梅澤美波さんが出演している舞台「七つの大罪」。星の王女さま、セーラームーンと観てきて...演技上手いんだよな。何度泣かされたことか。
 
 
//川村真洋さん//
 
それに8月16日(東京)、23日(大阪)は、歌姫川村真洋さん(卒業生)の単独ライブもある。俺は行けるかどうか微妙だけど、川村さんの今後にプラスになる人を招待できたんで(そのために10枚買った 笑)...声かけて来てくれるって返事もらった時は嬉しかった。

https://twitter.com/Rotty_Rotty23?p=s

 

最近めっきり綺麗になったし、歌上手いし...多くの人に聞いて欲しい。

 

 

//生田絵梨花さん//

 

後は...生田絵梨花さんが、ミュージカル「ロミオとジュリエット」の再演が決定したし...

 
//衛藤美彩さん//
 
いよいよ待望の...衛藤美彩さんのミュージカル「笑う男」の発表もあった!来年4月だけど、今から待ち遠しい。なんせ実力あるからな。演技むちゃくちゃ上手いし、何より華がある。いや華しかない。
 
昔っから、脇役でもポジションが後ろでも...ずっと目で追ってしまってた。それに…今がピークじゃない。彼女のピークは多分40代。それまでずっと上り坂。
 
 

画像検索してみ。これだよ。衛藤さんって。お酒のCMにどハマりする。
 
 
 
なんていうかな~彼女たちのような凄い魅力と才能を持った人たちが、アイドル“も”やってくれているという奇跡...その奇跡というか、彼女たちの粋な計らいに感謝してるんだよな〜乃木ヲタは。
 
素直に尊敬する。もちろん感謝も。
 
 
以上…病院からでした!
ノマドの休憩中 苦笑。