8月4日,5日は,乃木坂46の真夏の全国ツアー2018 大阪公演
 
昨日は元々仕事が入っていて…チケットすら取っていなかったんだけど,今日はチケット…あったりする。
 
image
 
昨年は,もう小さい箱での全国ツアーは最後ってわかってたから全部行って…しかも,スペシャルシート枠があったので,ほぼ全公演神席で観ていて…
 
で,予想通り今年はドームツアーなんで,もうこれまでのようにいい席では観れないと思って,普通に仕事を優先にして…そんなにあちこち行かないって考えてたのに…
 
ただ…なんやかんや運がいいんだろう。
 
申し込んで当選した座席は,どれもそんなに悪い席でもなかった。
 
まぁ…どの席でもそれなりに楽しめるという…運営の企画が良かっただけなんだろうけど(笑)。
 
 
//今日は行ってみようかな//
 
これまでは,よりテンションを上げるために頼っていたけど…今回は,私事ながら…低くなりがちなテンションが,上がることを期待してみようかなと。
 
食欲がない時こそ,無理してでも飯食わないと体力が持たない。
 
あ,例えが悪かった。行きたくないわけじゃない,決して(笑)。
 
セルフコントロール。
 
闇に持っていかれないようにしないとな。
 
 
ただ…慢性的な睡眠不足で,夕方からとはいえ…屋外のライブ,耐えられるかな?