7月10日の乃木坂46主演「私の働き方」乃木坂46のダブルワーク体験!に,渡辺美奈代さんが出る!

 

7月10日23:30~23:40フジテレビ!

 

この番組,このブログのテーマにも似ているし,追っかけている「働き方」をテーマにしているし,何より…乃木坂メンバをキャスティングしてくれていて…時間は短すぎるけど…(できれば毎回2時間だと嬉しい),でもナイスな番組なんだよね。

 

前も話したけど…今,○○芸人さんみたいに…「本業で安定収入,副業で夢を追う!」って人が増えてきてる。ITとネットの進展で自明だったわけだけど…ようやく社会と法律が追いついてきて…

 

なので,この番組…見よう!特に,経営層や管理層,コンサルタントは見た方がいい!少子高齢化と空前の売り手市場は,肌感覚以上に変化速いよ。上が選ばれる時代なんだから!


視よう!なぜならそこに乃木メンがいるから。今回は渡辺美奈代さんもいるから。

 

で,それはさておき…

 

今回,7月10日に渡辺美奈代さんがゲスト出演される模様!

 

すごい!俺得!

 

というのも…大学生の頃,彼女の大ファンで…人生初めてチケット買って行ったライブがおニャン子の卒業ライブだった。大阪城ホールかな?それ以後,ずーっとそういうの興味なくて,次に行ったのが乃木坂46のデビュー直後の初ライブというわけで…

 

で,今,行きまくってるのが乃木坂46というわけだ。

 

乃木坂46の番組に,渡辺美奈代さんが出演するという…俺にとって夢の企画。

 

視る。見る。みる。

 

 

リブログってしたことないけど,勝手にしていいのかな?ダメだったら謝ろう。

 

でもさすがに美しいな。この美貌!

 

当時のファンだという写真があるはずなんで。今度,アップする(笑)。

 

 

 

で,これこれ。サイトはこっち。

http://www.fujitv.co.jp/hatarakikata/

 

そうか…主演はオリラジさんか。乃木中もバナナマンが主演だもんな。すっと脇に控えることができる乃木坂メンバ。かっこいい!

 

まぁ…誰を視るのか?それを決めるのはいつだって視聴者。ポジションは関係ないもんな。自ら控えても,そっちが輝いてんだからそっち視るわな(笑)。

 

あ,オリラジも好き。