今日は,乃木坂46の生田絵梨花さんがコンスタンツェ(モーツァルトの妻)役で出演している…ミュージカル モーツァルト!の大阪公演の初日!

 

 

大阪公演の特設サイト

http://www.umegei.com/mozart2018/cast.html

 

 

しかーし!

 

今日,このミュージカルに行ってるのは…嫁。

 

俺じゃない!

 

嫁は,元々劇団四季やミュージカルが好きで,よく行ってて…今回,山崎育三郎さんが主演するということで…一緒に申し込んでいたんだけど,クレカ会員限定かな?前方確定の申込みがあって,それを安全のため1枚で申し込んでいたら,それが当たって…で,もちろんいい席で…

 

取・ら・れ・た

 

「あんた…舞台やライブ行きまくってるやろ,知ってんねんで。だからこれは私が行く。」

 

そう言って,取・ら・れ・た

 

…「知ってんねんで」…か。

 

あまり深追いすると…ボロが出るので…ここは引いておくのがベストかなと諦めた。

 

どこまでバレているのか??

 

 

でもなぜだ?

 

くるみ(長女)か?

 

口止めしてるけど…ぽろぽろ,ぽろぽろ,誘導尋問に引っかかってるからな。大人の汚い手口に(笑)。

 

 

 

まぁ…どっちにせよ,

 

今日は記念すべき大阪公演の初日で,し・か・も神席だというのに…留守番をしないといけないという悲劇!

 

ハァ…仕事しよ。原稿書こ。

 

 

 

ただ…そうは言ってるけど…実は,嬉しさの方が勝ってたりするんだよな(笑)。

 

乃木ヲタでもない嫁と,チケットを取り合う公演をするところまできた生ちゃん(生田絵梨花さん)。

 

 

どんどんすごくなっている!

 

 

それが実は,むちゃくちゃ嬉しかったりする。

 

めでたい,めでたい 笑。

 

天才で多才で努力の鬼というパーフェクトヒューマン。でも一切奢ることなく,ノリもいい。…いつ卒業してもおかしくないけど,今でも「乃木坂46がホーム」と言ってくれる安心感。卒業しても乃木坂46に心を残してくれるはず。褒めだしたらきりがない。

 

あ,頭いいよ。学力もある。間違いなく俺よりも。

 

生田絵梨花さん(↓)。

 

http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/

 

 

人気過ぎて,ライブのチケットが当たらなくなる悲しみと,それ以上の喜び!

 

 

 

明日から3日間は神宮!

(これは3日とも行くけど 笑)

 

 

嫁が自慢げに送ってきた写真。