いつもの週末のご連絡です。今回は久々かな?

今週も恒例の“週末勉強する人対応”します。

 

下記の論文添削。今年は多い。春の合否発表も…連絡もらった人しかわかんないけど…論文3本以上の提出だと,午後Ⅱで不合格はゼロ。連絡ない人はダメだったかもしれないけれど,春でこれだから…秋は,ここだけの話…いいテキスト無いので,大チャンス!

 

https://www.msnet.club/blank-n5xsf

 

で,毎回言ってるけど,この即対応はかなり好評で…味を占めてて 笑。

 

ただし!

 

明日30日土曜日は1日予定が入ってる。

 

乃木坂46を卒業した歌姫川村真洋さんの…卒業後の初ライブがあるので。わずか3分で完売したもの。これに行ってるんで。明日はダメ。

 

https://twitter.com/rotty_rotty23

 

ちなみに…卒業しても仲がいい。もちろん現役メンバとの仲がいい。

 

※ろってぃのtwitterより。永島聖羅さんと。

 

ま,それはええか。

 

 

で,現在6月14日まで提出分を完了しています(それ以前に提出されて,まだ返信していない方は連絡ください。忘れています)。今日6月15日提出分以後を順次添削していきますが…

 

今,論文を提出されていて…その結果を見て週末勉強したり,対策を立てられる方は…メールください。

 

今日の夕方までに連絡くれた方は今日中に,それ以後は日曜日になるけれど…優先して添削します。

 

また…今日作って明日確認したいなって人は,その旨おっしゃってください。可能かどうか負荷と相談しながら,できるだけ対応しようかなと。

 

但し…「とりあえず」は無しで。勉強しない人は…少しだけ待ってください。今のところ,東京に居る間は…約1週間で返却できる予定ですので,そんなに遅くもならないので。

 

今からだったらゆっくりと準備できるので,少しずつ着実に仕上げていきましょう!

 

※無関係の人申し訳ない。