ウチのガヤがすみません! 6月26日放送分に,乃木坂46のメンバーが!

 

見ていない方! 7月3日の19時までなら,TVer等ネットで自由に見ることができます(見逃し配信)。もちろん無料で違法でもありません(笑)。

 

注)スマホだと,日テレもしくはTVerのアプリが必要です。PCからならブラウザでOK。

https://cu.ntv.co.jp/uchinogaya_20180627/

https://tver.jp/episode/45615515

 

これを見れば,なぜ乃木坂46が売れているのか?

 

わかると思います。

 

・なぜ,グイグイ前に出ずに…ここまで売れたのか?

・なぜ,CMで引っ張りだこなのか?

・なぜ,誰もが一緒に仕事をしたくなるのか?

・なぜ,自分の娘に見せておけば安心なのか?

・なぜ,これからもさらに上り坂を駆け上がるって確信できるのか?

 

全部わかると思います。今のトレンドも含めて。

 

 

だから…

 

人気の秘密を知りたい人!

 

ファンはもう知っているので,ファン以外の人! 

 

マーケティングに興味のある人から経営者やマネージャ層,娘をお持ちのお父さん,お母さん…

 

チラ見でいいので!ぜひ見てください!

 

 

但し,注意しないとファンになってしまうので…そこだけ注意を。まぁファンになったら連絡ください。一緒にファンしましょう(笑)。

 

 

//芸能界ですれてない魅力~目線と表情//

 

いいですよね~!

 

この上の画像の…白石麻衣さんの表情…テレビに出ることができて,大好きな芸人さんたちに会えて,むちゃくちゃ喜んでいるのがよくわかります。緊張しているけど楽しそう(想像にすぎませんが)。

 

彼女たちは,売れてる売れてないに関係なく…出演している全てのガヤ芸人を尊敬しています(想像にすぎませんが)。見下したりすることはありません(これも想像ですが)。というか,お笑い大好きなんです。

 

で,注目してほしいのは,彼女たちの表情と目線。

 

周囲の人を尊敬し,だから邪魔をせず,それでも真剣で一生懸命さが十分伝わってくる目線と表情。7年間ぶれないんですよ…そこが。テレビにさほど出なかったのが良かったのかもしれません。

 

表情と目線って…誤解を招くことはあっても,偽ることは難しいんですよね。どうしても“心”が滲み出てしまう。

 

だから…言葉よりも説得力があるわけで…

 

ネット全盛期の今,「爪跡を残す」っていうのは…こっちですもんね。グイグイ前に出て…ただ映ればいいってもんじゃない。

 

この目線と表情だから…心に残ってしまう。

 

見た後に,もう一度この記事読んでみてください。間違いなく心に残っているはずです。彼女たちの表情と目線が。

 

 

//吉本坂46きっかけで,もっと芸人さんと絡んでほしい//

 

それに…やっぱり芸人さんとの相性は抜群だと思います。

 

どぎついいじりではなく,これまで無かったような“あったかいいじり”ができるので,世の中的にも受け入れられるはず。芸人さんも新しい感覚で,何より心地いいはず(笑)。

 

なので…吉本坂46は全然アリ!

 

もっと絡んで,吉本の芸人さんに面白いところを引き出してもらえると,どんどんテレビに出るようになると思います。

 

それにしても…今回,(吉本じゃないけど)ヒロミさんと共演できたのは大きいと思います。芸能界での影響力が大きいところもそうなんですが…交友関係がめちゃくちゃ広い。で,絶対に良さは伝わっていて,それを実感してもらえたはずだから,あちこちで話題にしてくれるはず。

 

で,あわよくば…企画段階から話題になって,またどこかで呼んでくれるはず。

 

そうなると…これからは,いよいよテレビラッシュが始まるはず。

 

卒業前に絶対に今回はプラスになっていると思います。

 

これまではテレビ出演も少なく,事務所のゴリ押しも無かったわけで…にもかかわらず今の人気だから恐ろしいですよね。まだ,上昇の可能性しかない。…いったいどこまで上っていっちゃうんだろう?って感じです。

 

まぁ…いい感じであることは間違いありませんが…。

 

日テレ系「ウチのガヤがすみません!」のサイトはこちら

http://www.ntv.co.jp/uchinogaya/

 

 

【追記】

 

この記事書いたら,マーケティングのプロフェッショナルな方が,たまたま見てくれていて…同調してくれた!!女性の方なんだけど,たまたまこの番組見ていて,売れている理由がわかったらしい!

 

なぜか,むちゃくちゃ嬉しかった(笑)