「毎日、毎日、観客という名のストーカーのように舞台ばっかり行きまくってんじゃねーよ!」と、呆れ果てている皆様...

 
休日、いかがお過ごしでしょうか。
 
僕は…確かに今日も...女優&タレントとしてメキメキと頭角を現している永島聖羅さんが出演する舞台「蛇の亜種」に惹き寄せられて...新宿御苑前のシアターサンモールに居ます。
 
 
もね。
今日は違うんです。
同じじゃないんです。
 
実はこの舞台、2種類あるそうなんです。
 
これまで2回観た「蛇キャスト」と、今日初めて観る「亜種キャスト」に分かれていて、何やら違うみたいで...永島さんも違う役で出演しているとのこと。
楽しみです。
 
だから今日は別物。
言い訳じゃなく。
いや言い訳か。
 
でも...しゃーないよな。
 
魅力的すぎて、観客としてなら毎日来れてしまうんだから...。魅力を無くすか、1人1回ってルールを明確にしてもらえれば、それに合わせるけど...そうなってないもんな。
 
絶対に迷惑かけない観客でいるので、何度も行くのは許してね!
 
帰ったらきちんと仕事するので...移動時間入れて3時間だけエネルギー充填させてね!
 
 
//帰ってきて…//
 
夜公演も当日券あるかもしれないと言ってたので観たかったんだけど…さすがに「なんで あのおっさん いつもいるの?怖っ!」設定されるのもあれなんで…帰ってきた。
 
副業もしないといけないし(笑)。
 
ただ…今日は初の「亜種キャスト」だったんだけど,すごいオーラ出てる女優さんがいて驚いた。水原ゆき(みなはらゆき)さんっていう人らしい。右側の人。左側は…我らが永島聖羅さん(パンフレットより)。
 
 
明日は千穐楽。楽しみだ。