いつもの週末のご連絡です。3週連続かな?

 

今,東京にいて(もうかれこれ2週間)…乃木坂観るか,仕事をするかしか,やることないので(あ,仕事は多いことは把握しているので,お待ちいただいてる皆さん…やってるから待ってて 笑),今週も恒例の“週末勉強する人対応”します。

 

あ,諸々の試験対策支援ね。

これこれ。よくよく考えたら説明してなかった。

https://www.msnet.club/blank-n5xsf

 

結構,好評なので…味を占めてて 笑。

 

6月1日 モーツァルト!(生田絵梨花)

6月6日 蛇の亜種(永島聖羅)

6月8日×2 セーラームーン(高山一実,能條愛未,樋口日奈,山下美月,伊藤理々杏)

 

しかも…モチベーション上がってるので。

 

今日は舞台のチケット持ってないし,横浜でやってる握手会にも行かないので…1日室内で仕事かな。夜に「蛇の亜種」の当日券があったら行くかもだけど…それまで仕事します。


追伸:昼の部アフタートークあるそうなので、急遽今向かってます。仕事は夜から!

 

現在5月26日まで提出分を完了しています(それ以前に提出されて,まだ返信していない方は連絡ください。忘れています)。今から5月27日提出分から順次添削していきますが…

 

今,論文を提出されていて…その結果を見て,今日明日勉強したり,対策を立てられる方は…メールください。

 

優先して添削します。

 

また…今日作って明日確認したいなって人は,その旨おっしゃってください。可能かどうか負荷と相談しながら,できるだけ対応しようかなと。

 

但し…「とりあえず」は無しで。勉強しない人は…少しだけ待ってください。今のところ,東京に居る間は…約1週間で返却できる予定ですので,そんなに遅くもならないので。

 

今からだったらゆっくりと準備できるので,少しずつ着実に仕上げていきましょう!

 

 

※無関係の人申し訳ない。来週こそはIT系,資格系の情報提供ができるかなと。しばしお待ちを。っていつも言ってるけど,してなかったな…反省。

 

特に意味はありません。金八聖地巡りで通りかかっただけ。