ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら云える。

今日はここ。天王洲アイルの銀河劇場。星の王女さまで通っていた場所。

そこで今日から、乃木坂46版ミュージカル「セーラームーン」が始まる。


今日は昼夜2公演で、いずれもいい席なので楽しみ〜。

観た感想は…

この後ここに続けます。


//昼の部休憩中//

高山一実
能條愛未
樋口日奈
山下美月
伊藤理々杏

...オールスター…全員揃った時は鳥肌モノ…




//感想//

あかん。面白すぎる。15分の休憩挟んでガッツリ2時間50分。オールスターはもちろんのこと…爆笑っていうのじゃないけれど...キラキラ感がすごい!感動もありで、やっぱ泣かされるし。乃木坂メンバーを支えてくださっているキャストの皆さんも凄い!カッコいい!

17日に大阪に帰るんだけど...わからんな(笑)。

でも、さすがに1ヶ月家空けたら...捜査願い出されるな。やっぱ帰ろう。お家に帰ろう。

あ、あとね...終演後のミニライブ?が圧巻。オーラが凄い!乃木坂メンバー含め全キャストさんが登場して歌うシーンは圧巻。あっという間でむちゃくちゃ価値のある時間だった。

生きてて良かった!

...それは言い過ぎか(笑)。

近くの中華屋で飯食った帰り。さすがに閉まってる(笑)。