今,この春のデータベーススペシャリスト試験の午後Ⅰの解説を執筆しながら,「直撃!シンソウ坂上 西城秀樹さん追悼特集」をリアルタイムで見ている。

 

西城秀樹さん…最期までかっこよかった!

 

芸能生活46年。番組の中で,最近のライブ風景があったんだけど…ファンの中には…ずっとファンで,ファン歴46年の人もいるんだろうな。なんか…かっこいいし,きっといい関係だったんだろうな…。

 

お互いに,エネルギーを循環させながら…

お互いが,人として成長し,

お互いが,幸せで良い人生を送る。

 

そんな関係だったら46年も続くのかな?

 

 

あ,俺…死んでる(笑)。

今で7年,後40年だと92歳(笑)。

 

それはさておき。

 

今週の26日(土),元乃木坂46の畠中清羅さんが大阪に来てくれるみたいだ。詳細は,畠中さんのTwitterを見ておくれ。その日大阪に居る人!会えるチャンス!

 

https://twitter.com/seira_hatanaka/status/999575314928844800

 

残念ながら俺は…その日東京に移動…。もう少し早くわかっていれば…残念!