ちょっと休憩!

 

原稿書いたり,資料作ったりするのって…受験勉強じゃないけれど,深夜に…アニメや通販番組,ラジオなんかを流しにしながらやるのがいいんだよな~。しかも東京でひとりだから捗る,捗る。家だとみんなで話しながらってのが多いので(笑)。

 

今は…ITサービスマネージャの午前問題の中から,ITIL関連の問題だけを抜粋したベース資料を作ってる。できたらアップするね!これは。

 

今日…舞台「若様組まいる~アイスクリン強し~」観てきて気分いいから(笑)。乃木坂メンバー観れたら,いつだって大盤振る舞いになる(笑)。

 

そんなことより! 休憩中にひとこと!

 

乃木坂46を卒業した川村真洋さん…通称”ろってぃ”が,ソロライブをやってくれるようです!

 

https://twitter.com/Rotty_Rotty23

 

公式Twitterも開始していたりして…

 

俺はTwitterやらないんだけど…久々にログインしてフォローした。でも…ほったらかしで見ないので一緒か。定期的にパソコンのブラウザからアクセスするという(笑)。

 

そのライブの内容は…Twitterによると…

6月30日か…全然行けるな。

予約は5月11日か…全然できるな。

 

 

でもな…卒業するってことは,それまでの”しがらみ”断ちたいって可能性もあるから,付いて行ってもいいファンかどうかは…じっくり考えないとな。ひょっとしたら,自分(ファン)が原因でやめる決意をしたのかもしれないし…。

 

まぁ,そこまで接点無いし…存在バレてないから,大丈夫のはずなんだけど…

 

 

年齢的にはOKか。

 

ゆりかごから墓場までとは…さすが”ろってぃ”心が広い。

 

でも…ただただライブ観に行っただけで…

 

「この人,ストーカーです。私がライブする時に,いつもいるんです!」

 

って警察に引き渡されることは…さすがに無いよな…。でも心の中でそう思われる可能性なんかだと…全然あるので,細心の注意を払わないとな。

 

そもそも…「金出してるんだから!」っていう発想は,その対象を自ら蔑めているわけだから,「金の使い方,下手ですよ~」って言ってるようなもん。

 

「金は使う方が難しい」って,どっかの誰かが言ってたような,言ってないような…。

 

お金って…リスペクトする相手に出すのが一番の”贅沢”だもんな。で,そういう贅沢な使い方をしたときって,横柄な態度はもちろんのこと,当然のように権利主張することさえしないもんな。

 

「次も来させていただいていいですか?」

「このままファンでもいいですか?」

 

毎回毎回,試されていると考える…。

 

そう考えてしまうことに…俺はお金を使いたい。贅沢したいから。

 

試されているって…資格や試験と,本質的には同じなのかもしれない(笑)。

 

なんか途中で話が横道にそれたけど…6月30日は,このソロライブに行きたーい!行ってもいいよね!