遅ればせながら...ようやく観にくることができました!
 
乃木坂46のエース!井上小百合さんが出演している舞台「若様組まいる〜アイスクリン強し〜」に!
 
iPhoneXのポートレイトでの撮影...綺麗!
 
井上小百合さんは、アイドルの皮を被った正義の味方。正義感が強い。演技が上手いのはもちろんのこと、ライブパフォーマンスも最高な上、ファンサービスが神レベル。もちろんトップクラスのアイドルも演じられるという...非の打ち所がないトップアスリート。写真はこちら
 
あと...
 
ここサンシャイン劇場は...あの伝説の舞台!桜井玲香さんと衛藤美彩さんが出演していた「Mr.カミナリ」や、樋口日奈さんが出演していた「ドラえもん」をやっていたところ。日課のように通い詰めたから...よく覚えている(笑)。
 
今さらだけど...行き倒してて良かった!
 
 
で、この舞台の期間は...4月27日(金) ~ 5月6日(日)。非常に残念だけど...今日を入れて後4公演しかない!
 
だから...目に焼き付けてきます!
 
幸い記憶力には自信があるので(笑)。
 
 
それでは今日も...楽しんできます!
 
 
//観た感想//
 
舞台「ハッピーマーケット」や「冬の四重奏」…いずれも永島聖羅さんを観に行った時に,圧倒的な存在感を示していた鎌苅健太さんは,今回もめちゃくちゃおもろかった。イケメンなのに,さすが大阪人。橋本全一さんもいた。
 
テレビで観ていた入江甚儀さん,宮崎香蓮さんもいて…あ,あと…なんか振り切った面白い人がいた。誰だろう?ジャングルポケットの斎藤さんみたいな人…ちょっと調べてみる。
 
調査の結果…和合真一さんだと判明。ツボに嵌った(笑)。大好きこのキャラ(笑)。
 
ほとんど女性ファンだったというのも納得。たくさん笑かせてもらったし。鎌苅健太さんの笑いのセンス…さすがって感じ。間が新喜劇だから安心(笑)。
 
それにしても…こんな凄い人たちの中でも,井上小百合さんも違和感なくやってるのも凄い。井上さんにも笑ったし(笑)。毒のある役も合ってる。
 
楽しかった。明日,明後日も笑いに行こう(笑)。