連休明けに東京の仕事が入ってて、でも連休明けに東京に向かうと地獄なので、今日のうちに静かな都内に入っておこうかなと...

急遽、これから東京に向かうことに。

案の定、新大阪(東京行き)のホームはガラガラ  笑。


今日は、うちの娘と一緒に…名古屋でやってる乃木坂の握手会に行こうとも思ったけど...最近は人気出すぎて人に酔うので断念。

娘だけが行ってる(着いて行っても握手券無いから、近くをウロウロするだけだし...)。

僕が新大阪に着いた頃、ちょうど名古屋から帰ってくる時間だったので...新大阪で会えるかなと思ったら、2分違いで入れ違いだった。残念...。


//明日からは...//

で、今日の夜からもう仕事なんだけど...でも、せっかく東京に来たからには…舞台でも観たいよな。

ってわけで。

明日から6日まで池袋サンシャイン劇場で、井上小百合さんの「若様組まいる」を4公演観て...


7日と8日は、鈴木絢音さんの出演する「ナナマル サンバツ」を観て...こっちは3公演ぐらいかな?場所は全労済ホール、新宿。



癒してもらうことにしよう。

「星の王女さま」ロスをなんとかしないとな。

さらにさらに。

11日に大阪に帰って来たら、その後すぐ15日からは...新潟、石川、名古屋、静岡と...この時期恒例の乃木坂46のライブを車で回る。これが20日までの6日間7公演。

さすがに、この遠征から帰ってきたら、「星の王女さまロス」も無くなっているだろう 笑。

いや、どうかな?

まだ「三人姉妹ロス」も解消していないからな。


//ノマドさまさま//

でも...フラフラ遊びまわっているわけじゃないよ。これでも1日10時間以上は勤労している予定だから!

ただ...時間と場所がノマディなだけ 笑。

嫁にバレたら叱られる。

後、モーツァルトの神席取られる。絶対に観たいらしい(笑)。