あー----失態を晒してしまったかも!

舞台「星の王女さま」愛知公演の千穐楽で...泣いてしまった!しかも静かに装ったものの...やや号泣レベル。我慢できずに涙が溢れてきて、何度も流れ落ちてしまった。

いい大人だというのに...

笑ってくれ。馬鹿にしてもいいよ。

というか...実は、いつも泣かされてるんだけどこれまではバレてないはずなんだよな。存在を無にしているから(笑)。ゆえに...何度も行ってるというのもバレてないはず。毎日行ってるってバレたら引くぞ。さすがに。

まぁそこは大丈夫!そもそも、毎回何百人もの観客がいるわけで、握手会に行って認知されているのならあれだけど...俺は行ってないからな。逆に、毎日行ってることがバレてないから、毎日行けてたんだけど...これまでは…

それが今日は、2回とも神席で距離が近く...しかもセンターブロックだったので、舞台から泣いたの見えてたかも。バレたかも。いつもの如く存在を無にしてあまり見ないようにしたけど、よくよく考えたらこっちが見なくても向こうは見てるかもしれないよな(笑)。でやっぱり...感謝の意を込めてスタンディングオベーションは必須で、でもそれだと身を隠せなかったし...

まずいな。まずいぞ。もう行けなくなるのか?俺の涙だぞ...怖いよなぁ…キモい!あーー完全に不審者だ。

まぁ出禁にはならないと思うけど...もしも出禁になったら立ち直れないぞ。

『お客様、申し上げにくいのですが...メンバーが気持ち悪がっています。だからもう観に来ないでください』って運営に言われたらどうする?

ただ観ているだけでだぞ!悪意はない!立ち直れるか?無理だよな。前代未聞だ。グレるぞ。いやグレる歳でも無いか。それこそかっこ悪い。想像してみ!

ただ舞台を観て感動の涙を流しただけなのに、出禁になって荒ぶれるおっさん(笑)。

さすがにそれはないと思うけど...そう思われている可能性は十分ある。しばし、ひっそりしていよう。記憶がリセットされるまで(笑)。

まぁ、そうは言ってるけれど...

実際はそんなに心配はしていない(なら言うなよ 笑)。と言うのも、周囲の人もみんなすすり泣いていたから。

たくさんの大人が泣かされていた(笑)。

でも...

弁解?あるいは言い訳?ぐらいはした方がいいんじゃないか?なら握手会か?いや、それだとなんかそれを口実に...ただ握手会に行きたいだけって思われるし、気持ち悪がられていたら火に油だし...無理か。

それじゃあ、今後、行く回数を減らすか?いやそれも無理だ。圧倒的な魅力がある。じゃあせめて神席は止めるか?………うーんそれも無理無理無理。神席取れたら、やっぱりむちゃくちゃ嬉しいし…

結局、無理か(笑)。

だから早く...早く「乃木坂46だけは仕方がない。魅力的すぎるから。」っていう免罪符が欲しいんだよな。日本の共通認識になって欲しい。JIS規格にならないかな?ISOでもいいぞ...ってなるわけないよな(笑)。いくら心揺さぶりすぎだと言っても...こんなことばっかり言ってたら、そのうち怒られるぞ。誰かに。


結局、何が言いたいのかって言うと...

舞台「星の王女さま」が最高だったってこと!

素晴らしかったってこと!

以上(笑)!



いつも僕のブログを読んでくれているみんな!

舞台の期間中、ヲタ話にずっと付き合ってくれてありがとう!アホな悩みにここまで付き合ってくれてありがとう!

明日からはビジネスっぽい記事を書きますね!