京都〜〜パルスプラザ!

乃木坂46の個別握手会。

{C995470C-4809-4E4C-8E01-E8C4B87F949E}

東京からの帰り道、京都で降りてやってきた。いつもは車で来るんだけど、電車+歩きでは初めて。

なんか今日は寒い...

握手会と言っても、いつもの如く付き添いというか...今回は、ろってぃ(川村真洋さん)レーンの装飾のお手伝い。今日は人手が少ないらしく...じゃあ行こうかなと。

でも...初めて手伝わせてもらったけど...楽しい!わずか10分ぐらいで、ただ横断幕をレーンの両側に貼るだけの作業だけど、楽しかった〜!

手伝わせてくれてありがとう!

あまり長居してお邪魔するのもあれなので(握手券も無いし)、レーン装飾任務の完了とともに帰ってきたけど...

ろってぃは休憩中で居なかったものの、握手会のレーンの中に入ったのは初。なんか...聖地を訪れた感覚!

一歩前進? 笑。


//握手会//

でも…握手会って未だに誤解されているところあるんだよな。

「1人で大量にCD買ってる」ってやつ。

この前知人が数十万円分申し込んで、1枚も買えなかったと嘆いてた。確かにメンバーと握手したいから、そのメンバーで何枚も申し込むんだけど、今はすごく倍率が高くて...買いたくても買えないことも少なくない。

忙しくて、もう握手する余裕ないメンバーだっているし。


//文春のガセ記事//

それにいい機会だから言っておこう。

昔、ろってぃの記事が文春で取り上げられたことあるんだけど...恋愛的な。

あれは、思いっきりのねつ造記事。ガセ。

あの日あの場所で、偶然ろってぃを見かけた知人がいて...そいつの話だと...他にAKBメンバーもいたし...とにかく嘘だらけだったそう。そいつ発信だけじゃなく、他の人からも複数ルートからいろいろ聞いてて、嘘だと立証できるレベルの真っ赤っかの嘘だった 笑。

文春も騙されたのかもしれないけど、だとしたら情弱すぎ!肯定も否定もできない状況で...まぁいずれ数年たったらわかると思うけど...。

逆に本当ならめでたいことだけどね、ただ嘘はよくない。

なので真実を知っといてね。

ガセネタに踊らされないように!

情弱だと思われたらカッコ悪いぞ。


最後にひとこと。

卒業しても芸能界にいるのなら...ファンでいさせて欲しい!お願い!