今日はここ!

久々の?公開できる仕事!

{5E20993C-491A-488B-BC36-F002613199D0}

秘密保持契約で守秘義務のある仕事多くて...あれこれクライアントのことや企画決定しても解禁日まで言えないけど、これは半分言っていいやーつ。

ただ...どうやったら受講できるのかはシークレットらしい(笑)。宣伝しちゃダメだそうで。

内容は、プロジェクトマネージャ、明日はシステム監査。

休み潰して来てる人ばかりなんで...僕の持っている全ての情報を吐き出したい!


でも…ひとつ心残りが...

永島聖羅さんのカレンダーお渡しイベントがあるのに...行けない!

2018年3月17日(土)14:30~ 場所:書泉グランデ(東京・神保町)

すぐそこなのに!2500円なのに!
本人から渡してもらえるのに!

行ける人羨ましいけど、時間があったら行ってみたら?当日でも行けるはず。神対応してくれるからエネルギーもらえるよ。

明日は名古屋でもあるらしい。ミスターFは行くんだろうな。



もうひとつ。ろってぃの卒業のお花もあるみたい。ビッグサイトかな。これも行けない。

夕方から、ろってぃファンの打ち上げがあるのでそこに合流するけれど。行きたかったな。


花粉がきつくて、薬で眠いけど...ひとまず今日は大事な一番。今日で合否が変わる人もいるので、気引き締めて伝えよう。