…と言っても自分のビジネスの話じゃない。頼まれてもいない乃木坂46の舞台のお知らせ(笑)。なので,乃木坂陣営の迷惑にならないように,ひっそりと…

 

いやいやいやいや…ひっそりとじゃあかんか…。そこ,難しいところ。なので押し付けがましくなく謙虚に…「よろしければ…」的な感じで…

 

でもな〜...

 

絶対にいいからな。間違いないし。観に行くべきだと思うし,観たら絶対…何かしら心動くし。閉塞感を打破するきっかけにはなると思うし。

 

まぁ俺もね。…この歳になると…ほんと,ちょっと気を許すと「まぁいっか…そこまで頑張らなくても。そんなにしなくてもできるしな…」ってなるわけよ。なんせ…経営や管理という名のもとに,他人に仕事をしてもらってる年齢なわけだから。

 

でも…そこが落とし穴で怖いんだよな。劣化が始まっている。しかも...マネジメントで成果を出すこと=”俺は凄い”って勘違いしてしまうのでタチが悪い。もう1回言うね…ここ大事だから。タチが悪い。

 

で魅力が無くなる...。魅力がね。

 

で,そこをなんとかしようと...心機一転,初心に帰って…この変化が激しい激動の時代を乗り越えなきゃいけないんだけど…いったん,他人に仕事をさせて楽すること覚えたら…これがまたエンジンかかんないんだよな。肉体的劣化もあるし。

 

そ・こ・で…そんな時に心揺さぶってくれるものを探すわけよ。そうしたら必然的に乃木坂になるわけよ。行っちゃうわけよ。結果,モチベーションが急上昇するわけよ。エンジンかかるわけよ。

 

で,いい仕事するわけよ(笑)。

 

なのでほんとは…「俺がお金出すから1回観に行ってみ!」って言いたい!ぐらいの勢いなんだよな。ほんとおススメ。乃木坂オンリーだけど。

 

まぁ,そんな大富豪でもないから…お金出さないけど…気持ち的にはって意味でね。

 

 

//今やってる編//

 

■少女革命ウテナ

http://musical-utena.com/

出演:能條愛未さん

3月8日~18日 東京の渋谷(CBGKシブゲキ!!)

前売り完売:当日券あり(運が良ければ入れるかも…)

 

 

//3月//

 

■恋するヴァンパイア

http://www.musical-lovevampire.com/

出演:樋口日奈さん

3月23日~25日 大阪(森ノ宮ピロティホール)

3月28日~4月1日 東京(天王洲銀河劇場)

前売り完売:当日券あり(運が良ければ入れるかも…)

 

 

//4月//

 

■星の王女さま

https://www.nelke.co.jp/stage/princess_stars/

出演:伊藤理々杏 / 岩本蓮加 / 梅澤美波 / 阪口珠美 / 佐藤楓 / 中村麗乃 / 向井葉月 / 吉田綾乃クリスティー(敬称略)

4月6日~15日 東京(天王洲銀河劇場)
4月26日~28日 愛知(春日井市民会館)

今,チケットぴあで先行抽選受付中(3月19日まで)。一般発売は3月24日からかな。チケットぴあの場合,一般発売でも神席多いからこまめにチェックした方が良いと思う。リセールも出るし。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1897443

 

これ絶対面白い!これまでのプリンシパルも,見殺し姫も良かったから。

 

■SEPT presents『SANZ II』

https://lineblog.me/nagashimaseira/archives/8373344.html

出演:永島聖羅さん

4月11日~16日 東京(銀座博品館劇場)

今,Confettiで販売中。ここは今年の1月に三人姉妹を観に通っていたんだけど,どの席からでも安定してよく見える。良い劇場。俺は11日~13日と16日に行く予定。15日は試験だもんな…

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=45274&

音楽と芝居の織りなす圧倒的なエンターテイメント・ステージ!だって,楽しくないわけがない。楽しみ!

 

 

■若様組まいる~アイスクリン強し~

http://www.mmj-pro.co.jp/wakasamagumi/

出演:井上小百合さん

4月27日~5月6日 東京(池袋サンシャイン劇場)

今,チケットぴあで販売中。GW中は大阪から動きたくなかったんだけど…舞台が東京であるなら仕方がない。3日~6日に行く予定。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1805154&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

畠中恵の人気小説舞台化第二弾!明治150年に上演する、甘い香りの明治スイーツ騒動記か…そそる!明治時代のエネルギーもらえそう!

 

 

■ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE

http://7o3x-stage.jp/

出演:鈴木絢音さん

5月4日~9日 東京(新宿の全労済ホール)

今,チケットぴあで販売中。これもGW中。若さまからの7日〜9日日に行く予定。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1804093&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

墓場女子で魅せた彼女の演技!また観れるとは感無量!

 

 

と近々だけでもこんな感じで目白押し。

 

僕はたいていどこかにいるので...見かけた方は是非声かけてくださいね!おかげさまで...って言うのも変だけど、最近声かけてくれる人が増えて嬉しい限り!仲間!

 

{6D0FB293-41DA-4A30-986E-7E3252411C21}
 

懐かしの三人姉妹。今度ここは永島聖羅さん。