今,大阪…(と言っても兵庫県だけど)。

 

東京では…乃木坂46メンバーの舞台が2つもやっているというのに…

 

ひとつはこれ。能條愛未さんの「少女革命ウテナ」。3月8日~18日まで,渋谷のCBGKシブゲキ!!でやってる。

 

下のサイトのtwitterのところに…「本日も当日券をご用意しております開演1時間15分前より1時間前までにお並びいただいた方を対象に抽選会を行います」だって…早々に完売したので諦めてたら…当日券あるじゃん!!!

 

なんてこった!もったいない!!!

 

歌は上手いし演技も上手いし綺麗だし…次の東京が16日なので…その日まで観れない…。

 

http://musical-utena.com/

 

もうひとつはこれ。樋口日奈さんの「恋するヴァンパイア」。3月9日~11日。天王洲銀河劇場。よくいくところだ。

 

おいおい…これも早々に完売したはずなのに当日券あるじゃん。下記のサイトのチケット情報のところに「各回開演の1時間前にお集まりの皆様を対象に抽選を行います。」って書いてる。激戦だろうけど…行く価値あるよな。

 

まぁこの舞台は,23日~25日に大阪に来てくれるので,そっちのチケットを取った。5回のうち2回しか行けないんだけど…。最近チケット取れないんだよな。それだけ人気だから嬉しいけど(笑)。

 

http://www.musical-lovevampire.com/

 

 

4月に入ったら三期生の舞台に,卒業生の永島聖羅さんの舞台,後半からは井上小百合さん,5月には鈴木絢音さん…と舞台目白押し。忙しいな…ファンの方も。

 

乃木坂メンバは舞台やってくれるからいいよな。舞台好き。

 

最近,人気出過ぎて…映画やドラマに行っちゃってるけど,西野七瀬さんの舞台が今でもずっと記憶に残ってる。プリンシパルduexの沢村小坊主って役をやった時かな…東京で。あの時に何か掴んだような感じが…。大阪公演では帰りにハイタッチもあったし(笑)。ここで確信した。あー飛躍するって…論文本に書いたとおり。他にも何かしら…大阪でのらじこー収録や,NHKの世界制服など…好きだな。

 

また舞台やってくれないかな?チケット頑張って取るから。