たまには…それらしき話を(笑)。

 

今,いろんな企画を,いろんな人と組んで進めています。企画段階なので,まだ言えませんし…普通に実現しない可能性もありますが,一緒に面白い本を出しませんか?

 

現在,著者を募集中です。

 

まだ詳細言えないので,若干,胡散臭くなりますが…下記の二つの人材を募集しています。胡散臭いですが…お金は一切要求しませんし,作業も要求いたしません。企画が通ってから,原稿料をお支払いしてお願いすることになると思います。

 

まぁ…出版関係なので,そういうリスクはありません(笑)。

 

後は…俺を信じて。クソみたいな裏切りしないんで(笑)。

 

しかも…絶対に売れると確信している。

 

 

//その1//

 

オフショア開発経験者。もしくは海外へのシステム導入経験者。中国以外で珍しい国で。北欧なんか面白いかも。案外アメリカが無かったり。その国の出身の人で国内で働いているエンジニアでもOK。

 

 

//その2//

 

ニッチな開発言語を駆使しているスーパープログラマ。プログラマとして自分が上位にいると自負している人。開発言語は…僕の知り合いの中で(JISTAやMENSA等),自分が一番じゃないかなと思っている人。

 

あんまりハードルあげると誰も乗っかってこないので…あくまでも自負でOK

 

我こそは!という人は…僕まで直メールを。

miyoshi@msnet.jp