しまったーーーー!!!


 


仕事ばっかりしててチェックを怠った。


 


1月8日,AmebaTVで『乃木坂46アンダーを徹底解剖!「もう1つの乃木坂アンダースーパーベスト」』!!


 


が,放送されていた!!


 



MCが…な・な・なんと…佐々木琴子さんと鈴木絢音さん。冠番組!?


 


見逃してしまった…痛恨のミス!!


 


せっかくAbemaTVが取り上げてくれたのに…


 


と,後悔していたら…まだ見れた。良かった。


 


なので…見て。見て。見て。


以下をクリック。あるいはどの画像をクリックしてもサイトに行く。


https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8noKgJcd5YrVR9


 


 


但し【閲覧注意】。見たら嵌るぞ(笑)。


 


ただ…嵌っても損はさせない。乃木坂のライブや舞台やってるところには俺いつもいるんで…スキルアップしたい人はそこに来てくれると…待ち時間に,俺の知ってることならなんでも伝える。起業でも,資格の取り方でも,提案方針でも,コンサルでも…何でもOK!


 


で,この画面でしばらく待ってたら始まる。


 



 


MCが…な・な・なんと…佐々木琴子さんと鈴木絢音さん。冠番組!?


 


番組の中でもかかってるけど…「My rule」は何度聴いてもいいな。これこれ。一応貼っておこう。


 




 


 


にしても…やっぱ…AmebaTVは最高だな。


 


72時間テレビといい,亀田君の三大勝負といい…柔軟でタイムリー!!


 


SMEも,AmebaTVにも広げてくれて嬉しすぎる。


 


ちなみに…


 


アンダーっていう表現は好きじゃないけど…まぁタイトルがそうだから今回はそう言うけど,そもそも乃木坂ってひとつであって選抜とアンダーっていう分け方は存在しないし,彼女たちだけでも武道館余裕で埋められるし…みんなピンでも行けるし…彼女たちの人気のせいで,九州の大分や,地元大阪,滋賀…チケット取れなかったぐらいで…試験ブッチして観に行ったのもアンダーライブだったし…なんせ熱い。全員の良い所をここに全部書くこともできるけど,それをしたら…俺が”むちゃくちゃ気持ち悪いおっさん”になってしまうので書かないけど…っていうか「悪いところが全く見当たらない。6年半見てきたけど」っていう一言で終わるので,その方が手っ取り早いかなと…そういうことを言ってること自体,気持ち悪がられるから…もう止めにするので,読者登録だけは解除しないでね。