先日、中学時代の同級生がやってる十三寿しで...全日本プロレスの十三大会の決起集会(のような宴会?)をやるというので顔を出してきた。

{50EE2F78-FCF6-40B7-99ED-4AD3B1E4D093}

これまで、十三大会限定だけど...こんな感じで広告(乃木坂46の非公式応援団 笑)出してたんで...そのご縁で。

{654B9434-3E77-4837-B79D-74AA44EB757B}

ちょうど翌日、京都の北野天満宮で開催されている乃木坂46の伊藤万理華さんの個展「脳内博覧会」に行くメンバーと、この日集まって飯食う予定だったので...せっかくなので、一緒にここで...。

{D7DD7D58-A20D-4A99-9628-4490039E0B43}

帰りには、諏訪魔選手と写真を撮ってもらいました。ありがとうございました!(写真は自重)

で、全日本プロレスの十三大会の決起集会に集まった人の中に、乃木坂ファンを発見!

で、早速...翌日の脳内博覧会に誘ってみると...なんと仕事を調整して一緒に行くことに!社長だから何とかなるみたい(笑)。

乃木坂ファンはすぐに繋がる(笑)。

で、翌日は朝から京都の北野天満宮。乃木坂46の伊藤万理華さんの個展「脳内博覧会」へ。

{10F3C8D1-3881-4E5B-BA62-E4495D41105F}

しかも...内容良すぎて...午前中だけじゃなく午後ももう一回観ることに。受付のお姉さんに変に思われないように「我慢できずに戻ってきました」ときちんと説明をして入場(笑)。

結局その日は、東京から来ていたY君と新幹線の終電まで、新大阪構内のだるまで串カツ食いながら...乃木ヲタ話。結構コアな(笑)。


という感じで...充実した2日間でした。楽しかった〜。しかも、新たに乃木坂ファンと交流できたのも嬉しい。まだ握手会にもライブや舞台にも行ったことがないとおっしゃってたので...どれかに誘おう。まずは握手会かな(笑)。そこに行けば、後は乃木坂メンバーが確実に落としてくれる(笑)。


なお。この脳内博覧会は当日チケット購入で入れるし、広いのでゆっくり観れる。休日は人多いと思うけど、平日昼間なら割とゆっくりできると思うのでおススメ。12月3日までやってるので是非。グッズも買いやすい。KNF限定グッズもあるし。みんないっぱい買ってた。