10月21日(土)の正午、無事帰って来た。車で大阪を出発したのは13日(金)の朝。大分県の佐伯市に到着して3日、次に福岡3日、鹿児島で1日、最後に宮崎に立ち寄って、そこから広島を回って帰ってきた。走行距離約2400km。

{43C2E906-795F-4B7A-B9BA-D15896C16390}

あ〜〜今回も楽しかった!&有意義だった!

メインの...乃木坂46のライブは、大分、福岡、鹿児島、宮崎と全7公演中、チケットの無かった大分昼公演を除き6公演に参戦。ほぼほぼいい席で観れた。

大分では、情報処理技術者試験(ITサービスマネージャ)を受験するとともに、試験後に論述試験の講評作成公開と受講生対応もできたし…

前半...福岡までの道中は、ひとりで...かつ長距離の運転だったため、たっぷりと業務知識本の改訂箇所のシミュレーションもできた。

後半…19日からの3日間は、博多で合流したY君と...道中たっぷりと情報交換。博多〜鹿児島〜知覧〜宮崎〜広島まで...約30時間、有意義な話ができたと思う。

{4DBD2905-89C4-4B71-A250-A0F3007BC4E0}

ライブ会場及びその後の打ち上げでは、ファンとしてできることについての情報交換もできた。

新たな出会いもあったし。

乃木坂46のメンバーに...どうすれば幸せな芸能活動を送ってもらえるか? どうすれば一番幸せな芸能人になってもらえるか?

...まぁ、あまり理解はされないと思うし、旗から見たら...すっごくキモいだろうけど、そんなことには慣れっこなんで気にもならない(笑)。

{4F87845D-302F-4564-AE9B-6B12C420098F}


21日に帰宅して...くるみに九州ツアーのグッズを手渡しているところを嫁に見られ、九州ツアー記念のタオルを洗濯に出さざるを得ず...バレる。

{B586BA02-89B9-4A9D-AA37-BBBB4495D4AC}
グッズ:今回限定のアクリルパネル


今日は...宮崎公演終了後、そのまま休み休みとは言え15時間運転したので...ゆっくりして早く寝ようと思う。で、22日に体制を立て直し...副業モードに切り替えたいと思う。