始まった! 乃木坂46 九州ツアー!

10月13日(金)。午前11時...九州に向かって大阪を出発。睡眠不足の中、途中睡魔と闘いながら...パーキングで休み休み10時間半、大分県の佐伯市駅前にあるホテルに到着した。

{4C0BDA84-D6A1-4492-B765-0C4C08706960}


{CF4431DC-CD90-4354-862F-F7E40DD6D295}

{96778880-86AC-4C55-AE72-F18CE6C841A3}

明日は無券。とりあえず会場まで行ってみるけど...当日券あったらいいんだけど...公表してないから無い可能性大。

16日に福岡からスタートしても良かったが、15日の情報処理技術者試験を大分県で申し込んでしまったので、今は観光めぐりでもいいかなと。

今日から佐伯市のホテルに3泊。その後、福岡、鹿児島、宮崎と回って...21日に大阪に戻る。


ただ、嫁にばれた。

高速道路運転中、嫁に電話していた時のこと。カーナビが...「分岐があります。あと2kmで福岡方面です。」って...

言うたらあかんやん!
それ、絶対あかんやん!

しかもその電話で「今、神戸やし。」って言ってたから…余計にまずかった。

どうしよう?

しかもしかも、21日まで帰らないと言う事はまだ言っていない。福岡の三日間で戻ってくると思っている。

どうしよう。