いよいよ今日から全国ロードショー!

 

実は,関西の自宅の隣町…有村架純さんの地元=伊丹市がなぎなたの町と言うことで…なんかいろいろやってるらしい。早く関西に帰って観に行きたい!

 

25日に行ってこようかな?

 

image

 

それに…

 

この映画にも出演している乃木坂46の福神メンバが…なんと,個展を開く模様。

 

アイドルなのに,ファッションセンスは抜群で,絵も書けばクリエイターとしての可能性も秘めている…そのうち絶対,映画監督になるよな的な…MDNでお馴染みの伊藤万理華さん。

 

個展開くそう。10月なのでその時期が来たらまた,アナウンスします。

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709190000789.html

 

こっちも。

http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2017/09/040831.php

 

あ,そうそう。先週同様,この週末勉強する人個別メールで言ってね。同じようにするから。ただし土日は俺用事あるから,22日金曜日の24時までにね!!

 

話を戻して。

 

他にも,新潟,九州と10月に入るとライブが始まる。

 

image

 

この続きだ!!

 

image

 

なつかしいな。

 

ほんとこの舞台良かったし!!

 

 

じゃあね!!!