この秋の情報処理技術者試験まで,そろそろ1か月を切りました。

 

受験される人…仕上がりはいかがでしょうか?

 

(受験されない人は…ごめんなさい。関係無いのでスルーしてください。)

 

前の記事でも書いた通り…“首を垂れる”ためには,資格もそこそこ有効。

 

引き続き頑張っていきましょう!

 

で,まずは午後Ⅰや午後Ⅱの記述式。

 

共通のテクニックは? 各試験区分の特徴は? そのあたりをざっくりとまとめました。まずはイメージを。

 

詳細かつ具体的な個別区分の特徴は,もうちょっと待って。用意するから(アメンバ限定で公開)。その前に,この動画コンテンツを

聴いてみて。30分一本勝負。

 

ここで言うことを意識して調整してきたかどうか?していなかったら軌道修正も含めて考えてね。

 

 

それでは頑張っていきましょう!!