今年の春かな…六本木EXシアターに通っていて,結局,大阪,名古屋でも通い詰めてしまった…乃木坂46の舞台「あさひなぐ」の映画版が…

 

9月22日から全国ロードショー

 

image

 

さすがに映画は…「全部観てやる」ってことにはならないけれど,映画館で観て,DVDとブルーレイ買って,って感じかな。

 

なんか…前評判だとアイドルの映画じゃないらしい。

 

ま,いつも言ってることだけど,彼女たちが「アイドル」と分類されているから,俺がいい迷惑しているんであって…

 

彼女たちは,芸能人で(しかも上位46人であって(三好調べ))

アーティストだからな。

 

だから…舞台女優として活躍する舞台や,アーティストとして活躍しているライブにしか行かないだろ…俺。

 

握手会にもむちゃくちゃ行きたいけど,よく考えてみ,松田聖子やサザンの桑田さん,福山雅治さんなんかのトップスターに会おうと思ったら,それ相応の人物にならないと会えないだろ。

 

俺は,まだまだそんな身分じゃない。

 

制度やサービスとして存在しても,俺の目の前にあるものの価値は,俺が決める(笑)。

 

なんてね(笑)。

 

image

 

 

…って,そんなキモイヲタ話に,今回も付き合ってくれてありがとう。

 

ここまでたどり着いたあなたは,俺のヲタ話を好意的に受け取ってくれている方(もしくは,真逆で嘲笑っている人(笑))。

 

で,もしもあなたが今,論文提出中で…この三連休,もしも勉強されるのなら,優先して論文添削返すよ。だからメール頂戴!

 

いつもサンキューね。

これからも乃木坂46応援してね!

 

ただのファンが言うのもおかしいけれど(笑)。

 

 

勉強も頑張って!

 

これからも…持ちつ,持たれつ!