あーーーやっちまったーー!

 

明日,社労士の試験だった。

 

8月は多忙で何の準備もしていなかったけど,受験だけはしようと予定していたのに…

 

受験地が東京だった! 今,大阪の自宅。

 

ミスった!!!

 

 

まぁ,この今の体調じゃ到底無理だし,全く試験対策出来ずにいたので…ポテンシャルだけで,そこそこいい勝負にはなるだろうけど,ま,風邪をこれ以上こじらせてもいけないし,セキュリティの本,今月末までだし…今回は断念せざるをえないよな。

 

 

とかなんとかいっちゃってるけど…

 

うわーーー!!

 

言い訳してる!!

 

「ポテンシャルだけで,そこそこいい勝負になる」って????

 

はぁ?

 

こわっ!

 

言い訳,こわっ!!

 

 

申し訳ございません。見栄はりました。&嘘ついてました。

 

東京で受験するのも知ってました。かなり前から「もう無理だな,今回は」とあきらめていました。

 

逃げます! 今回は,逃亡させてください!

 

ま,行こうと思ったら明日の始発でも十分行けるんだけど…

 

はっきり言って,めんどくさーい!

 

気分が乗らない。

 

ま,こういう時もあるわな! 

 

だって人間だもの。

 

ということで,明日はお家でまったりします!

 

いや仕事か。

 

 

良い子のみんな!

 

ちゃらんぽらんでも,案外,生きていけるもんだぞー!