仙台公演最終日。晴れた。

{0EDA1315-30F0-4351-BC9B-72E0F6792C23}

スーパーリザーブシートはセンターからはちと遠いか...。Aブロック4列目右からは10番目ぐらい。ま、前だけに集中しよう。


そんな話より...このタイトルよ。


最初に言っとくけど…乃木坂ファンだから言ってるわけじゃない。

 

マジ驚いた。

 

真夏の全国ツアー2017 仙台に来ていますが…

 

乃木坂46の伊藤万理華さんのインフルエンサーでのダンスが…しなやかでキレキレで,圧巻だと噂になってます。

 

これこれ。

http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/71782054.html

 

{F99F2330-634E-40C7-8264-269AD03C85FC}

実際,俺も目の前で見たから。同行者と…その時は見惚れて言葉に出さなかったけど,

 

ちょうどほら,お化けを一緒に見ちゃったときのように,ライブ後飯食ってる時に

 

「そういや…インフルエンサーの」まででわかった。

 

「あれな」で通じた。

 

ま,お化けを一緒に見たことないけど(笑)。

 

このPVの時や,神宮よりも(ヒム子に遠慮してたんだろう)...今回の仙台は,ずっと凄みがあった。

 

そう!ひとことで言うと“凄み”

 

元々バレエをやってたそうで基礎がしっかりしてて,ダンスにも定評があって…上手いとは思っていたけど,今回の仙台は別格。

 

何があったんだろう?

 

プロのダンサーにも引けを取らないレベル。

 

これ,まじ。

 

乃木坂ファンの言葉だと説得力無いかもしれないけど…この“エンターティンメント”は,世界に通用すると思う。 

 

フラッシュダンス(古っ!)みたいなダンサーを主役にした映画を彼女で撮ってほしい!

 

凄い映画になると思う。元々演技上手いし、横顔綺麗で、正面から見たら愛らしく、笑顔と真顔のギャップもあるので...映像映えする要素全部詰まってる。

 

運営は映像残してるんで、芸能関係者は、ぜひ取り寄せて見て欲しいな。早い者勝ちかも。

 

映像撮ってここに載せたいけど...完全出禁になるもんな(笑)。運営は撮ってたんでそれ見せて証明したい!


あーウソつきだと思われたくない!


ま、近い将来証明されると思う。

 

あ、まだまだ大阪,名古屋,新潟と続くので,その間に見れるか。

 

image


追伸:4公演目の時は感動して泣いた。ライブのきっかけ、悲しみ、希望、設定温度など歌で泣くことはあったけど、鬼気迫るダンスで泣かされたのは始めて。


かっこよかった。


これぞアートだ。