今日は,乃木坂46と一緒に屋形船!!

 

アルバム買ったら応募できる「スペシャルイベント」に応募したら…当たったやつ!

 

 

あ,乃木坂46のメンバーじゃないよ。マネージャさんたちと!

 

スペシャルイベントには,乃木坂メンバとの交流イベントもあったので…おそらく普通はそっちに申し込むんだろうけど…そもそも握手会すら身分不相応と考え自重しているのに…そんな神イベント,行ったら失神すると思うので…それならマネージャなら大丈夫かなと(マネージャの皆さんゴメン)。

 

というのも,しゃれっ気たっぷりの乃木坂陣営。マネージャーとの屋形船も,少々強気に…メンバとのボウリング大会や,ゲーム大会に肩を並べて「スペシャルイベント」の一つとして募集していた。

 

で,(申し込む方も申し込む方だけど…)そっちに申し込んだら当選した。50人限定。

 

当たったので行ってきた。それが今日。

いやー楽しかった~~。2時間半ずっと笑ってた。

3日連続,正確には3日とも「現役乃木坂46」じゃないけれど,全然楽しいぞー!

 

知り合いもいたし…見たことある人もたくさんいたし。

 

料理も上手い。

 

 

話変わるけど…屋形船での宴会もアリだな。50人集めて。秋に企画しよう。

 

内容は自重する。

写真も撮らせてもらったけどそれも自重する(載せない)。

 

 

ただ…なんか似てくるのかな?メンバにどことなく似てた。

 

後,印象的だったのは…あるマネージャさんが

 

「彼女たちのことを尊敬している」

 

って言ってたこと。しかも,みんないい子たちとのこと。

 

な!な!な!

 

いつも身近にいるマネージャさんも,俺とおんなじこと言ってる。

 

一緒に仕事をした人は,みんな彼女たちを好きになるそうだ。

 

 

 

ますます,一緒に楽しんでいたいと思った。

 

今日も徹夜できる(笑)。

 

 

あ,そうそう。

 

それと…雰囲気だけで判断してるところあるけど…マネージャーさんもいい。そりゃこのイベントも埋まるわけだ。尊敬対象になった。

 

乃木坂メンバとの握手はまだだけど,マネージャーさんとは握手してもらってきたし(笑)。