先日募集しました「副業を考える会」ですが,参加表明された方々と調整し,8月9日(水)に第1回を開催する運びとなりました。

 

こんな感じです。

 

【日   時】  8月9日(水) 18:00-19:00-21:00

【場   所】  浅草橋区民館 第3集会室

【参加費】  200円~300円(会議室費を人数割り)

【定  員】 18名

【懇親会】 その後,近くで飯食いながら続きの話

 

 

JR浅草橋駅の西口から徒歩7分です。西口なので,秋葉原から総武線で来られる場合には,後ろに乗ってください。9号車がベスト。

 

会場は3時間借りています。その額,な・な・なんと2,550円!やすっ!安いところを探しに探しました。で,そこそこ空いているところ。団体登録したので…今後は,月1-2回ペースで借りて,何かやろうかなと。

 

後は,秋葉原の書泉もまた借りたいな。

 

で,本題の時間は19時から21時にしようかなと。僕は18時に行ってるので,早く来れる人は早く来て,ウダウダしようと思っています。

 

ご都合よろしい人は,ウダウダ話をしましょう!

初対面の方,久しぶりの方,大歓迎!!

最近…乃木ヲタしか見てないので。

 

大丈夫!乃木坂をごり押ししないから(笑)。怖くないよ!

どうしても!って言うなら,CDやアルバムを提供するけど…。

 

 

なんか集まって,なんか話をしていたら,なんか産まれるんだよな。

 

雑談って大事!

 

っていうか…社会人になってから,雑談しかしていないような気が(笑)。

 

 

よろぴく!