あーーー! 今日は京都で乃木坂46の個別握手会だった!!!

うちの娘、くるみちゃんがひとりで行ってる。裏山!!!

いつも同世代の未央奈に会いに行ってる。顔は覚えててもらってるようで......確かにライブでもすっごくレスもらってた。俺も流れ弾で多少は恩恵もらえてるけど、裏山〜〜。

堀未央奈さんは、むちゃくちゃ対応いいとのこと。年齢も近くてすっごく楽しいらしい。乃木坂メンバー全員に言えることだけど。

俺も認知されてぇ〜〜!!!

って、その前に握手会行ける身分にならないとだな。

とかなんとか言っちゃって。

昨日、今日の秋試験対策。合格に必要な概念を説明した。今、改訂している情報処理教科書プロジェクトマネージャ2018に新規で盛り込む予定の内容。

多分画期的。新種発見的な感じ。

もう出尽くした感あったけど、まだまだ進化している。これだけじゃ新規性ないけど...板書はこんなの。

{1C707627-6D45-43BF-9D7D-D4FC5D12D0BD}

{7C980E94-9C20-4163-BF21-60B35EDEAA82}

{9C5E246F-1755-4283-B8E2-C40B62CD556A}

またPM本にまとめるんで、買ってね。