アメブロ公式になって約1か月。

 

せっかくなので,いろいろ試してみようと思っているのですが…その中でも…“いろんな副業”にも,いろいろトライしてみようかなと。個人的マネタイズですね(笑)。

 

働き方改革が進展して…副業解禁となるまでには,まだ少し時間があると思いますが,ならば今のうちからアンテナを張っておいていただくのに…ちょうどいいかなと。

 

僕はサラリーマンじゃないですが…サラリーマンの方々でも,ちょっとした副収入があれば,それで握手会に行けたり,ライブに行けたり,舞台に行けたりしますもんね。乃木坂46の(笑)。

 

それに…今の世の中,いろんなお金の稼ぎ方がありますからね。僕もよくわかっていないので。

 

ニートに分類されている人の中にも,普通に…「あれ?それって個人事業主だよね。」っていうのも少なくなかったり。毎月50万円稼いでいるニートもいるから驚きです。

 

 

そんな多様な稼ぎ方がある今のネットの世界!

 

これは,やっぱり我々ITのプロが知らなかったら始まりません!

 

それに…デジタルマーケティングをこれからやっていこうと宣言したばかり。身をもって体験しておかないと。

 

 

というわけで…

 

いろんなことを試してみて,それでどれぐらい収入があるのかをオープンにしていきますね。可能な範囲で。

 

まずはYoutubeから。

 

https://www.youtube.com/user/msnetmiyomiyo

 

なんか…いつのまにか登録者数も475人になってるんですね。驚いた。

 

これの「収益受取プログラム」を申請しています。そのあたりのお話は,また,まとめます!

 

ちなみに…たぶんYoutubeだとワンクリック0.1円でざっくり計算できるって昔っから言ってるから,それだと,パイが小さいから…一般向けの動画でないと,たぶん投資効果でいうと…労力かかるだけだと思うのですが,どんな化学変化があるか分かんないので,とりあえず…その過程を実況します。

 

テーマ(カテゴリ)は“マいろんな副業”で!

 

乞うご期待!