乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 神宮! 初日!

 

 

いつも期待を超えてくれるライブ! 今回も…良かった~!

 

で,昨日の続き。始まりは,電車の中の広告…マウスコンピュータ

乃木坂46×マウスコンピュータ

乃木坂46ファンとしての今後の活動方針(更新)

上記の続き。

 

図にまとめてみました(何でも図にしてしまう…全体を俯瞰したいので)。

 

 

上記のうち①~⑤がファンができる活動になります。

 

あくまでもファンとして。

自発的に(勝手に)…かつ,だからこそ立場・役割を考え,暴走しないように細心の注意を払って迷惑がかからないように。

 

詳細は次回以後!

 

今日は神宮でライブ終わる寸前に急にお腹が痛くなって…帰りにトイレに駆け込んで…倒れるかと思った。今も本調子じゃなさそうだけど…明日までに治す。なぜなら,明日もライブだから(笑)。

 

なお,まずはマウスコンピュータに成功モデルになってほしい。

 

その前に,客観的にフラットな視線で見れるように…次の情報を収集するところから。

 

①ネットでの情報収集

②実際の利用者から情報収集

③競合他社比較

④財務分析

 

 

(つづく)