マウスコンピュータさんが,乃木坂46を広告に使ってくれているのは知っていました。コマーシャルで流れていたんで。

 

でも…昨日かな,電車の中の広告を見て…感動して,さらに,その広告をネットで探そうと見てみたら(ゴメン。初めて見た)…さらに感動した。

 

これ,乃木坂46のメンバしかできないCMじゃん!

 

すげーーーー!

 

 

とりま…この下のマウスコンピュータのサイト見てみ。画像クリック。下の方ね。「グラフィック」のところを,ひとつづつクリックして見て行って!

 

 

コピーを紹介するね。

 

西野七瀬

 「みんなから愛されるヒミツ,あります。」

齋藤飛鳥

 「本当にいいものは,いつか評価される。」

白石麻衣

 「スペックに甘えない,だから,期待を超えられる。」

生田絵梨花

 「多才でなければ,生き残ってなどいけない。」

生駒里奈

 「いつでもいてくれる,それだけで安心できる。」

 

これ,マウスコンピュータの紹介なんだけど,完全に…その乃木メンのこと言ってるよね。

 

ありがとう! マウスコンピュータ!

 

この内容だと…生駒ヲタだな(笑)。

 

 

で,電車の中で俺が見た広告…探してるんだけど,どこにいった?

 

Webサイトに無いんで,電車で見つけたら写真撮って載せます。

 

確か,「買ってからがほんとの勝負!」みたいな,アフターサポートのキャッチだった。


これこれ。送ってもらった。

{EE8C1836-19D3-46D7-9F7E-154466566810}

{5EC8BD94-662D-4082-B92F-03CF9E4B9AC6}

売れた後も謙虚なメンバー。
ヒム子とのコラボ見たよね。
天狗にならない。

モデル揃いだし。

 

いっぱい動画もある。

http://www.mouse-jp.co.jp/campaign/nogizaka46/

 

 

で,マウスコンピュータ…この広告がほんとかどうか,後は検証しないといけないよな。プロとして。

 

だから,何かマウスコンピュータ買ってみる。

 

それを実際に使ってみて,いろいろ評価してみるね。順次アップします!

 

マウスコンピュータ,最高じゃん!

 

ありがとう! 

 

これは乃木坂46の宣伝でもあるので…ITのプロ46としては…あちこちで,マウスコンピュータ推していく!

 

そのためには,広告に偽りなしを検証しなければ。情報収集&自分で使ってみる!

 

ちなみにステマじゃないよ。そんなクソみたいな卑怯なことしないし(笑)。