この秋,ITストラテジスト試験を受験される皆さん!

 

お待たせしました。

 

プロジェクトマネージャ2017読者特典…

 

 

「なんで,プロマネのテキストの読者特典がストラテジストやねん!」っていうツッコミはほっといて…。

 

 

「午後Ⅰ記述式 解答手順・考え方の例」を作成し,アップしました!

 

40分ぐらいあって…実際,僕自身が手を動かして解答しています。

 

これを見れば,普段あまり見ることの無い…他人がどうやって解答しているのか?どんな時間配分をしているのか…その一例がわかるかなと。

 

これは,二次元の書籍には表現できないのでね!

 

良かったら見てください!

 

あ,受験しない人には…全然面白いものじゃないから見る必要はありませんからね。40分もあって眠いよ! 実際,途中で僕もばらしているけど,解答している時に…少し寝てしまってる時間もあったんで(笑)。

 

 

ITストラテジスト試験のようつべ動画はこちら

 

おまけ。9月22日 映画「あさひなぐ」!

http://asahinagu-proj.com/#!page1

 

image