今,3冊同時に鋭意執筆中です!

 

以前も募集しましたが,もう1回!範囲を広げてもう1回!

 

2017年春の情報処理技術者試験を受験した人で,下記の著書を使って合格した人!

 

image

 

インタビューさせてください!

 

電話か書面で。あるいは時間が合えば…会って話を!

 

可能であれば…合格体験記も。

 

来年の読者のために!もっといい内容にしたい!

 

前にメールいただいた方はOKです。別途連絡しますからね。

 

まだ連絡いただいてない人で…合格していたって人で…ご協力いただける方,よろしく!

 

miyoshi@msnet.jp

 

まで!

 

ただ…仕事柄(セキュリティ),SPAMフィルター緩めてるんで…毎日2000通ぐらいSPAMメールが来てます!埋もれて忘れることあるので,1週間経っても返信無ければ…もう1回ね!