ようやく都合が付いたので…この舞台,観に行けるようになりました!

 

元乃木坂46の永島聖羅さんが出演しています(だから行くのですが(笑))。

 

※上記クリックでサイトに飛びます!

 

8月5日,6日の2日間の公演で…6日は仕事等があるので行けなかったのですが,8月5日(土)の19時の回は調整が付き,さっき座席指定で予約しました!

 

たまたま5列目の中央付近の座席が…なぜだ?キャンセルが出たかのようにぽっかりそこだけ穴が開いていました(笑)。

 

ラッキー!

 

この会場はどこでも見やすそうなので…ご興味のある方は是非!

 

下記のサイト(品川文化振興事業団)から申し込むと,座席指定でチケットが取れます。

 

5日の19時の回にされる方は事前に連絡を!終演後は時間と場所的に難しいと思うので,開演前にお会いしましょう!

 

 

会場の座席表はこちら

会場の画像はこちら

 

 

最近は…メンバそれぞれの舞台が多いので,卒業しても何も変わらないかも。永島聖羅さんの卒業後の舞台は,これで3つ目かな?行くの。楽しみです。