これまでのものをまとめて…図にしました。

 

 

あ,間違えました。

 

これは,今年の1月にお参りした時の乃木神社でした。

 

こっちです。

 

 

これまでの話を図にしてみました。

 

インフルエンスダイアグラム(影響要因図)のいいところは,結果が出ない時にボトルネックがどこだかわかるところ。どこで止まっているのか?そこを重点課題にすればいい。

 

ちなみに…ツインエンジンだってことがわかりますか?

 

乃木坂46のイベントを最優先にすることによる燃料と,仕事関係の人を好きになることによる燃料。

 

燃料は大事ですからね。

 

それが“ツイン”になっている(笑)。

 

 

残りの課題

 

残る課題は,こんなところかな?

 

①「仕事の鬼になる」ことと「家の中にいて,ずっと家族と笑っていたい」という矛盾

 

②「乃木坂46のイベントを最優先する」ことと「モテたい」という矛盾

 

③「代替の利かない存在になる」ことと「代替の利く存在になる」という矛盾

 

④交渉力の付け方

 

⑤その他の生産性向上の方法

 

ひとまず…このあたりからクリアしていきましょう。