5月31日

 

ちょっとしたきっかけをいただき,南青山のおしゃれな美容院で髪の毛を切ってもらうことになりました。

 

俺も…この歳になって,少しはおしゃれに気を遣うようになったもんだと…万感の思いです。

 

というのも。

 

これまでは…

 

髪を切るのは地元の散髪屋さん(2千円ぐらいでできる)。しかも,おおよそ2-3か月に1回しかいかない。白髪が気になりだしたら,コンビニで毛染めを買ってきて自分でやる…

 

そんな俺が…表参道から南青山へと,おしゃれな町中を歩きながら,髪を切りに行く…

 

…似合わへんな~(笑)。

 

 

じっくり,みっちりやってくれて…

 

結果,髪形はおしゃれになったけど…それ以前に…このわがままボディじゃ,これ以上の発展が無いことを痛感した。

 

痩せよう! 今度こそ!

 

 

 

といいつつ夜は,山ちゃんの手羽先(お持ち帰り)にする。

 

結果,今,腹いっぱい!