はじめまして。


この度、著名な人になりました(笑),三好康之と申します。

 

今回,縁あってアメーバブログさんの方でお世話になることになりました。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

思い起こせば…平成元年に働き出してから…もうかれこれ30年,ずっと

 

「自分らしい働き方」

 

に挑戦しています。

 

まぁ,それなりに…かなりのおっさんになってしまいましたが,いまだに挑戦真っ只中!

 

自分らしく働くために,いろいろ”挑戦”しないといけないということ自体,なんだかなぁですが…

 

幸い,30年間ストレスなど皆無で,毎日楽しく働いています。ブラックと揶揄されるIT業界一筋にもかかわらず。

 

ブログでは,その辺の話が出来たらいいのかなと。


大した話はできませんが、ノンビリゆるゆると進めていければいいかなって考えています。

 

詳しい話は次回以後ということで…ひとまず皆さん

 

こちらでも,よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに…これまでのブログ(ライブドアブログ)はこっちです。

 

暇で暇でどうしようもない日の時間つぶしにでも。

http://blog.livedoor.jp/yasuyukimiyoshi/