今気がついたことがあります。 | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

みなさんの記事を見てて最近1周年迎えました的な記事あるじゃないですか?

もしかしてって思ったんです。

で、あの。ぼく。

2月27日に1周年だったみたいです。

とっくにすぎたわ。(^^;;

まぁ、いっか( ̄▽ ̄)

昨日なんですけど、ちょっとだけぶらしょしました!



コアラもっと安くならないかな?( ̄▽ ̄)



メリー欲しいなぁー( ̄▽ ̄)

話し変わりまくりですけど、

最近ジョジョのキャラヒーローズに興味があるんですよ!!

まずはワンピースのアニキャラヒーローズ頑張れって感じなんですけど。





次回

開封!