アニキャラヒーローズ! | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

アニキャラヒーローズをまたまたまたまたまたまた買っちゃいました!

でででででん!



まさかのVol.14のパンクハザード前編!!

ドレスローザ編だと思いました?

期待を裏切るのが僕。やすです!

とりあえず、シークレットは出ませんでした。
悲しい(。-_-。)



期待を裏切ってからのドレスローザ編!!

な!な!な!な!んと!

シークレットが!

シークレットが!










出ませんでした!!!

まぁ、そんな簡単にシークレットは出ないんですよ!

だって、150分の1でしょ?

人生そんなに甘くないんですよね。

目指せアニキャラヒーローズコンプ!

とりあえず、ノーマルだけ!