学びを早く自分のものにする秘訣 | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

聞いたこと、気づきを
自分のものにしていく
早さの秘訣を知りたいです!
 
 
と受講生さんから
質問がありました!

今回はコレについて
とっても大切な秘訣をお伝え♪

 

 

 

☆自分らしく稼げる脳、稼げない脳って?

コチラ

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 


その秘訣とは

「身につける」ということを
目的にする!その意識を持つ!


ということです!




大事なことなので
もう1回書きます!!


「頭に入れる(知る)」ではなく

「身につける」です!!

 

自分のものにするって
身につけるってことなんです!



自分のものにするのが遅い
できない人って
 
頭に入れるが
目的になってしまってる。
 
知識を入れて満足、
気づきが得れて満足
で止まってしまっている。
 
 
 
自分のものにするのが早い、
できる人は

身につけるを目的にしてる!

身につけるってことは
アウトプットすることが
前提になってる! 
 
 

アウトプットって
 
行動をする

話す

書く

 

などなど

これらを繰り返していく。

そして、その過程で
わからないことを聴いて修正する。


知るではなく、
身につける前提だから
当然のように

こんな動きになります!



右脳=感覚、感性
なので身につけるためにはココの
感度が磨かれてるかが大事!


左脳=ロジカル
なので、偏ってるとロジカルな知識を
得れるだけで満足してしまう。
 
 
 
今、何かを学んでいる人は
「身につける」ことを目的にする!

という秘訣を
活用してみてくださいね♪


それだけで自然と

姿勢が変わるはず!


「身につける」を
より加速させたいなら


右脳が働く脳の使い方を
身につけに来た方がいいよ♪

 

 

 

学びを身につけるスピードを加速し

自分らしく稼げる脳を創りたい人は

こちら!!

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/