私には与えるものが何もない… って思ってるなら | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

こんなご相談をインスタライブで
頂きました!

今回はこれについて
脳の観点から回答してくよ!
 
ドキッてした人は絶対読んでよ♪

 

 

 

☆自分らしく稼げる脳、稼げない脳って?

コチラ

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成


 
 
早速だけど
だったらやってほしいこと!!


「受け取り上手になる!」


これをやってください!!👍

 


と、言っても
なんのこっちゃ??ですよね(笑)
 
 
 
受け取り上手っていうのは
 


人から褒められる

アドバイスもらう
プレゼントもらう

手伝ってもらう
助けてもらう 
 

 


などなど
してもらってときに
 


素直に受け取って
喜びを表現する

 

 

ってことです♪
 
 
 
人にプレゼントしたときに
受け取ってくれて喜んでくれたら
 
めちゃくちゃ嬉しくないですか?
 
アレです、アレ!!
 


逆に、
変に謙遜とか卑下されて
申し訳なさそうにされると
 


なんだかな〜…ってならない?😂
 
 
 
一見プレゼントした方が

 

与えてる


というふうに見えますが、
 


喜んでる姿で嬉しい!

ということは

 


受け取り上手の人は
相手に与えてる♪

 


ってことなんです!

子どもがとってもわかりやすいよね☺️
 
 
 
受け取り上手は

誰でもできます💡
 

 


パートナーが手伝ってくれた時に
手伝ってくれて助かった〜!♪
 
とか
 
SNSの発信読んで
めっちゃ為になりました!

とコメントしてみるとかね!!
 
 
 
この行動は

自分らしく稼ぎたいなら
超絶オススメ!
 
てか必須事項かも!
 


基本的に与えるものがない…
と自分を低く見積り卑下するのは
 
左脳に偏り癖がある人なので(笑)
 

 


それもったままだと
自己犠牲で稼ぐか稼げないの2択!!
 
 
 
右脳が働いてる人は
もれなく受け取り上手です♪
 


受け取り上手と右脳活性は
つながるから、ぜひやってみてね😊


PS.
ウチの奥様は受け取り上手すぎて
春休みの帰省中に家電5万円分
買ってもらってましたわ🤣

 




受け取り上手になって

自分らしく稼げる脳を創りたい人は

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/