自分らしく幸せにビジネスしたいなら絶対必須です! | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

自分らしく自分を活かして

喜びと幸せ溢れて
ビジネスをするために
 
 
絶対必須なものがある!

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

 

自分らしく自分を活かして
喜びと幸せ溢れてビジネスをする
 
となったときに
絶対に必須なのが
 
 
「自己信頼」
 
 
どんなときでも
自分が自分のそばにいる!
 
 
何があっても自分なら大丈夫!
という感覚✨
 
 
ビジネスを始めると
これで大丈夫かな?
 
この商品売れるかな?
 
と不安になることはあるし
 
思ったようにいかなくて
落ち込むときもあるよね!
 
 
 
そんなときに
この自己信頼が強い人ほど
 
 
自分に寄り添って
不安から安心に切り替えたり
 
落ち込みを癒して
行動にしていくことができる🤗
 
 
 
その自己信頼って
合唱曲Believeの
この一節がまさに🤩
って感じなのよ!
 
インスタでリールも作ったよ♪
↓↓↓
 
 
例えば君が傷ついて
挫けそうになったときは
かならず僕がそばにいて
支えてあげるよ その肩を
 
 
 
っていうのは
潜在意識だったり
内なる自分
インナーチャイルド
など
 
 
言い方はなんでもいいけど
「自分の本当の気持ち」
 
って置き換えて🤗
 
 
 
自己信頼が弱い人って
 
前向きなポジティブなときは
自分のそばにいるけど
 
 
落ち込んでネガティブなときは
 
自分を突き放してる!
否定してる!
責めて、さらに傷つけてる!
 
 
もしくは、
ネガティブがダメだと
本当の気持ちを無視して
無理くりポジティブになろうとか
強引に元気になろうとか
してる!
 
 
 
僕もコレをめちゃくちゃ
やりまくってた😓
 
 
物心ついたころがずっと!!
 
 
こんな風に自分と
接するのはもうやめよう💡
 
 
 
やって欲しいのは
 
かならずそばにいて
支えてあげるだけ✨
 
 
本当の気持ちに
寄り添って
その感情を
ただただ感じてあげる🥺
 
 
ただそばにいて支えてあげる✨
 
 
これの繰り返して
自己信頼を強まってくよ👍
 
 
 
え?
とにかく早く
自己信頼を強めたいときや
 
そもそもコレをできるかどうか
自信がないときは
 
どうしたらいいかって??
 
 
それはカンタン!!
 
 
そんな感じで
あなたに関わってくれる人に
見つけること!
 
 
そして、
サポートしてもらうこと!
 
 
すでにそういう人が
そばにいる場合は
その人を絶対に大切にしてね!😆
 
 
僕もそのおかげで
自己信頼が強まっての
今があるからね♪
 
 
自己信頼が弱いときは
本当にしんどくビジネスしてた😵
 
 
強まってきてからは
自分を活かして
喜びを感じながらビジネスしてる✨
 
 
そばにいる妻から
 
「なんか楽しそうでいいわ😊」
 
って言われてるぐらいだからね😆
 
 
自宅で仕事してるから
常にそばにいるから
その差がよくわかるんだろね🤣
 
 
なので
まだそういう人がいない〜!
って人は
 
 
ちょっくらチェックしてみてね🤗
↓↓↓
「センス0から最短距離で
自分らしく稼げる私になる」
 
1月スタートの
モニターサービス募集開始👏


5名様限定募集

 → 残席4名様

 

12月からの先行特典始まってます♪

 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/