とりあえずやってみるをするコツ | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

とりあえずやってみる!

 

 

コレができるか

 

できないかで

 

 

ビジネスも人生も

大きく変わってくるんよね!

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

 

「とりあえずやってみる」

 

がなかなかできなくて

どうしたらいいですか?

 

 

 

という質問を先日

インスタライブで頂きました!

 

 

ゲリラでおしゃべりライブを

よくやってるので

チェックしといてね🤗

 

↓↓↓

 

この

 

とりあえずやってみる
 
これは本当にめちゃくちゃ大事!!
 

 

なぜなら

 

どんだけ頭でやりたい!

って思ってでも

 

 

やってみないと

本当の本当はどうか?

がわからないから!!

 

 

やってみた結果

 

思ってたのと違う😅

 

大してやりがいがなかった🤔

 

自分には合わなかった😂

 

 

なんてことは

ザラにあります!!!

 

 

 

つまり

とりあえずやれない人は

 

ず〜〜〜〜〜と!!

それがわからないままなんです!

 

 

これって

かなり無駄な時間過ごしてますよね😅

 

 

実際にやりたいかどうかを

見極めないままだから

 

永遠に

次にいけないんですよ!

 

 

 

これをわかっている人は

とりあえずやってみるんです!!

 

 

 

つまり、

コツの1つは

 

 

頭でやりたいと思ってることは

本当の本当にやりたいかは

やってみないとわからない!

 

 

ということを知っておくこと💡

 

 

 

そして、

もう1つは

 

 

それを見極めることを

目的にする

 

 

です!

 

 

 

とりあえずやれない人は

 

それをするにも

きっちりやらないと!!

ちゃんとやらないと!!

 

としてしまう😂

 

 

それは

とりあえずやってみた後に

 

本当に本当にやりたいことだった!!

 

というときに

 

より質を高めるためにどうしたらいいか?

いう観点で考えたらいい話☺️

 

 

 

この2つを

押さえておけば

 

とりあえずやってみる♪

 

ができるはずです!

 

 

ぜひ実践してみてね😉

 

 

 

とはいえ、

 

とりあえずやってみれない人は

 

この実践もやれなかったりする🤣

 

 

それは

実は脳の癖のせい!

 

意志が弱いとか性格のせいじゃないんです!

 

 

脳の癖を変えてあげるだけで

フットワークは軽くなる♪

 

 

 

その脳を変えることをしながら

ビジネスの行動のサポートも

しっかりしていく!

 

 

そんなサービスのモニターを只今募集中!

 

 

センス0から最短距離で

自分らしく稼げる私になる

寄り添いビジネスサポート

 

↓↓↓

 

詳細はこちら!

 

 

 

自分らしく自分を活かして

喜びと幸せに溢れてビジネスしたい人

ぜひチェックしてください🤗

 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/